06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

Fire☆PoisonHero

椿鯖にて火毒魔とHRやってます  

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

リクエストww 

無題
かわいいでしょ!
未分類  /  tb: 1  /  cm: 2  /  △top

アラン始動!ちがいます 火毒始動w 

火毒はじめました!
Maple091217_002938.jpg



アランもしたけどね((
Maple091216_211544.jpg
Maple091217_012502.jpg

火毒170までがんばります!
未分類  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

あくあたいむず 

→の欄っぽいところのメイプルの広告的なものの↓からどうぞ^^

ハチミツDaddy,Daddy
ええよ;;;

メイプル釣り状況

黄金魚66匹
卵40個
緑羽イア1個です

釣り王はやくほしいね♪
未分類  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

あぁーメーカー運ないよぉおおおお 

弩は4次してついにクロスボウマスターに!!!
>
吸いまくりの3次生活だったかもしれません^^;

なんと今回のパッチで経験値計算的なものが変わったようですね。。。
ギリギリ吸いまくって4次しておきました^q^

なんといっても楽しいピオシングです!!

フリズベルグもドラゴンパルスもなんとか取得できたのですが・・・
スナイピングがまだないんです。。。。

古い本求む!!

フリマで今日見つけましたけどね・・・7mだから安くしてー って書き込みました。。。

安くなってるかな><


そうそう。。。プロフィールのころ遊んでみました・・・

もっと改善したいと思います←

SSなしの日記つまんないと思うけど気にすんなよおお・3・


本題に入ります・・・

弩の120全身装備を作りました
材料→上級力クリ、中級スバクリ、上級闇クリ

結果→S8D9
!?
S8???????
闇クリきさまぁあああああああああああああ・・・・

続いて
弩の120靴作りました
材料→中級力クリ、中級スバクリ、中級闇クリ

結果→S3D6  
!!!??
S3????   通常品と変わらない。。。。
闇クリきさまああああああああああああ

てわけで全身鎧は妥協して装備することにしました
レベルアップ!→S+1       なかなかですな・3・
レベルアップ!→D+1       まぁいいや。。。Sがほしいけど・3・
レベルアップ!→ まだでs


靴はMTSに出したところなぜか500pで売れました。。。
靴再挑戦します!

はやく120成長弩 リバース ブラックビューティー装備したいねー・3・
いまだM武器の弩なのでした。。。
ではまた^^ノ


あ あと・・・
リンクさせてもらいました><

リンク自由なんでよろ;w;
未分類  /  tb: 0  /  cm: 5  /  △top

どどどどど!弩 

ひゃっほおおおい!
弩が100レベになりました^^
4次まで@20です!SEまであと20ですb

わくわくですな!
今日は火毒でjkmもいきました^^


もちかえったのはスナイピング20・3・

弩のためですb


そんな弩は道場に遊びに行きます


こうなります・・・@w@
無題


以上!またねw
未分類  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top
